お久しぶりです。
9月はもう終わりですね。
今日、鶯丸のフィギュアが小売店さんに入荷したメールが届きました。
あと、数日で鶯丸が家にきます。
この時の待ちきれない気持ちと不安な気持ちは毎回そわそわして慣れることはありません。



さて、大坂城🏯ですが今回は前回より頑張って
白山を狙ってレアドロップはいつもと違う時間にプレイしたら入手できるジンクスにならって色んな時間にプレイしたりしていたんですが、
ちょうど季節の変わり目のせいか寝落ちなどしていた不摂生のせいか、最終週後半は風邪をひいてしまい思うようにはプレイすることはできませんでした。

大坂城🏯成果

平野 21振り、厚 20振り、後藤 23振り

信濃 14振り、包丁 21振り、博多 18振り

毛利 14振り、一期 4振り

白山 2振り
20210928_232032


鶯丸 1振り、江雪 1振り、蛍丸 1振り

目標は白山3振りだったんですが間に合いませんでした。(たとえ時間があってもドロップしたかはわかりませんが)


刀剣乱舞無双狂想曲

なんか予約を頑張ってする気が出なく、他の
審神者の人達はすごいなと思いつつ
スペシャルコレクションボックスの内容を確認してみると、自分が欲しいのはデザイン画集くらいかなと思いそこから引き算を脳内で始めました。 

「たとえば飽きて売るなら豪華版がいいのだろう」
「しかし、売ることはあるのか、なさそう」
「ハードポーチは使うかわからない、CDは聴かないだろう。画集も一年に10回も開かないだろう。」
「なら、ソフトだけでいいのでは?なにしろ
Nintendo Switchは高いから」
「でも画集は少し見たいなあ、画集だけセットのバージョンもあればいいのに」
「っていうか、豪華版は予約争奪戦になって無理だけど」

結局予約しそびれています。でも最終的には
ソフトだけ買うと思います。
豪華版はそもそも予約がしんどいですし、
Nintendo Switch lightは刀剣乱舞無双にはむいてないらしいのでお値段高めなスイッチを買わなくてはいけないので。
そもそも今まで据え置きのゲーム機を買わなかったのは値段が高いのと、バージョンが上がっていくのが早いので買い換えが面倒だったからです。
でも、画集だけ売ってくれればそれを買いたいなと思いました。

 
鶯丸は来たらレビューする予定です。
皆様も季節の変わり目、風邪などひきませぬよう。
それでは