青野原に挑戦してみました。
最初から大ケガするとわかっていたのでしんどかったです。


攻略サイトのを参考にして、
1戦目、極大太刀に金盾×3(間違えて1戦目は精鋭兵×3で行ってしまった)、極短刀が金投石×2、
全員馬装備
20211210_191440
↓ロスト金精鋭2、金投石6、軽傷1名、重傷1名
20211211_162726

2戦目、大太刀を金盾×3に修正して挑戦
20211210_191440
↓ロスト金盾1、金投石7、軽傷1名、重傷1名
20211210_191500
金投石を2戦で13個失った現実が響いたので
この日はこれで終了…


3戦目、極短刀を金軽歩×2に変更してみる
20211210_190956
↓ロスト金軽歩5、中傷1名
20211210_191043

4戦目、打ち損じを減らすために打撃の上がる金重歩に金軽歩を半分に変更してみる
20211210_191629
↓ロスト金盾3、金重歩2、軽傷1名
20211210_190925
隊長の刀装が全部飛び、ヒヤリとする


今日の夕方↓
20211211_163420

ここから2勝しました。
金投石はロストすると痛いので、
極大太刀→金盾
極短刀→金軽歩、金重歩で行こうと思います。
しかし、これよりひどい回もあったもので、
大太刀の金盾1枚だけしか残らない時がありました。
どこまで損害を減らせるか…来年にならないとわからないんですよね。
遠征頑張ろう。

それでは、また

写真が見づらくてすいません