先週末鶯丸の修正済み台座パーツが届きました。

去年、ブログに書いていてどうしようか考えていたものです。

結局修正済み台座パーツを頼みました。

20220227_230303

箱に入ってました。

20220227_230456

20220227_232900

やっぱり実際に物をみると違うなーと思います。
下の元のデザインの台座は別の鳥に見えます。

20220227_233246

台座を交換しました。

なんか良くわからないけどこれで良かったかなという不思議な感想です。

2月ももう終りですね。

今月は最後の最後に胸をざわつかせるような嫌な事がおこりました。
早く平和的な解決ができますよう。

そういえば、今月レビューしたフィギュアは出来が満足できるものだったので購入して良かったです。
…けっして安い買い物ではないのですが、良いフィギュアに出会えると嬉しくなります。
値段に出来が比例しているところもあるかもしれません。
そうなると刀剣乱舞のフィギュアももっと値段をあげればより良いものができるのかもしれませんがフィギュアコレクターではない普通の一般女子がそれだけの金額を出して買うのだろうかと考えたり。

とりあえず、今月開催されたワンホビ35で陸奥守のフィギュアに色がついたのとねんどろいどのSwacchao!シリーズに刀剣乱舞のシリーズが参入したみたいなので首の皮一枚でスケールフィギュアのチャンスは残ってるかも?と夢想したり。

むそうといえば、
…まだswitch買えてないです。
フィギュアの予約は早いものだと1年くらい前から予約を入れるので急に多額の出費はしづらいのと去年末から販売延期したフィギュアが玉突き状態で発売されたりして支払いに追われてました。
3月も~…一応三体くる予定になってます。
おかげで無双はもうちょっと先ですね~。

ブログ書いていたら小狐丸が来ました。
ソハヤはきませーん。

それでは

また

3月に