ようやく、今朝、治金丸がきました。

20220801_185218
直前に物吉がきた炉に梅札を投入したら40分がきて、鍛刀に疲れたのでそのまま就寝することにしました。

翌朝起床して見に行ったら治金丸がきてました。

近侍は静形です。
つい最近、日課の鍛刀で謙信を鍛刀してくれたので静にかけることにしました。

消費した資源は9万くらいだと思います。

〈 治金丸鍛刀副産物 (レア) 〉
明石  1 、髭切 3 、鶴丸 3 、数珠丸 5 、
浦島 9 、長曽祢 5 、膝丸 4 、物吉 4 、
村正 5 、小狐丸 1 、小竜 1 、亀甲 4 、
鶯丸 3 、小豆 1 、三日月 1 、江雪 1 、
長谷部 7 

習合があるのでレア刀剣の大量生産はそんなに苦ではなかったのですが、辛かったのは目の疲れでした。
ドライアイ気味なので鍛刀中は目をしぱしぱさせていました。

画面とにらめっこ状態が解消されてほっとしています。

今晩、治金丸鍛刀が成功したらやろうと思っていた花火の打ち上げをやりました。
20220801_231526
鍛刀成功ありがたや~🎆

まだ鍛刀CP期間が残っていますがこれにて打ち止めにします。
目が疲れているし、鍛刀CPが月末にまたあるので。資源と札の回復に専念します。



笹貫顕現。
20220801_185251

それでは、また。