お久しぶりです。
1月は自分の事など色々あって休んでいました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
前回、前々回のブログの内容についてですが、
レビューのバズりは今思えばあれで良かったのかなと思います。
あのレビューは自分でも書いたものの気になって気持ちわるかったレビューでしたし、
今回の事で気持ちわるさの理由がわかったり
書きなおせたりしてある程度腑に落ちたといいますか、着地点が見つかったというか…。
とりあえず良かったです。
なんだかお騒がせしました。
1ヶ月くらい前に戻りますが、年末年始は生まれて初めてイッキ見というのをしていました。
ひぐらしのなく頃にです。
前から気になっていて…
サイレントヒル f の実況を見てからゲーム内に
ひぐらしをオマージュした部分がたくさん出てきたらしいのを聞いて見ることを思いたちました。
そういえば少し前サイレントヒル2のゲーム実況を見ていて気づいてしまったんですよ。
この世界いいな…居心地良いな、またあの暗がりに戻りたいなって。
ああ...自分ホラーが好きなんだ、大丈夫なんだと。
もともと、横溝正史や江戸川乱歩など好きだったし、古典の怪談も好きで夏の怖い心霊放送とかも見ていたので恐怖耐性があるかもしれないと思っていたところサイレントヒルがとどめとなって、あー...素質あるかもと気づきました。
それまで食わず嫌いだったバイオハザードとかも今では大好きになりましたし、
最近もホラーっぽいゲームの実況を色々見たりしています。
一時期あんまりバイオハザードを見すぎて変な夢をみてその事を両親に話したらゾンビの見すぎだと言われてしばらく自粛していたこともありました。
その夢の内容は最後のほうに書いときますので
グロいものが嫌いな人は見ないでください。

資源(木炭、冷却水)が無くなって断念。
年始の面影は鍛刀成功したんですが、途中で
資源が無くなって二筋はあきらめました。
来年は年始の鍛刀は気をつけようと思います。

地下に眠る千両箱(大阪城)1/27~2/12
運営から提示された上半期ロードマップを見ると大阪城は頻度高く定期的に開催されるようなので鬼丸の収集はそこそこに小判の回収を目的に変更しました。

なぜなら鬼丸の習合がだいぶ進み、乱舞を上げても能力値の上限開放のみの段階に入ったので収集のペースをゆるやかにしても良いと感じたからです。
これで多少ゆったりゲームができるようになるでしょう。
大阪城ドロップに豊臣の刀が追加されるようなことが起きたらそうも言ってられなくなりますが。
今開催中の戦術強化訓練(~3/3)

報酬のために少し頑張ろうと思います。
↓この極薙刀×3、極短刀×3の編成をベースに周回しています。

言うなれば薙刀強化訓練ですね。
皆さま頑張りましょう。
今年は一年通して豆まきをしようと決めました。

色々追っ払いたいことがあるので。
今日はだらだら長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それでは、また
体育ずわりのような体勢で座っていると、前にいる人が私の膝(右)を見ているのに気づく。
その視線を追って自分の膝を見おろしてみると
膝がぱっくり割れていて中の赤々とした肉が見える中に黒くすべすべとした丸い小石がぎっしりとつまっていた。
という夢でした。
1月は自分の事など色々あって休んでいました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
前回、前々回のブログの内容についてですが、
レビューのバズりは今思えばあれで良かったのかなと思います。
あのレビューは自分でも書いたものの気になって気持ちわるかったレビューでしたし、
今回の事で気持ちわるさの理由がわかったり
書きなおせたりしてある程度腑に落ちたといいますか、着地点が見つかったというか…。
とりあえず良かったです。
なんだかお騒がせしました。
1ヶ月くらい前に戻りますが、年末年始は生まれて初めてイッキ見というのをしていました。
ひぐらしのなく頃にです。
前から気になっていて…
サイレントヒル f の実況を見てからゲーム内に
ひぐらしをオマージュした部分がたくさん出てきたらしいのを聞いて見ることを思いたちました。
そういえば少し前サイレントヒル2のゲーム実況を見ていて気づいてしまったんですよ。
この世界いいな…居心地良いな、またあの暗がりに戻りたいなって。
ああ...自分ホラーが好きなんだ、大丈夫なんだと。
もともと、横溝正史や江戸川乱歩など好きだったし、古典の怪談も好きで夏の怖い心霊放送とかも見ていたので恐怖耐性があるかもしれないと思っていたところサイレントヒルがとどめとなって、あー...素質あるかもと気づきました。
それまで食わず嫌いだったバイオハザードとかも今では大好きになりましたし、
最近もホラーっぽいゲームの実況を色々見たりしています。
一時期あんまりバイオハザードを見すぎて変な夢をみてその事を両親に話したらゾンビの見すぎだと言われてしばらく自粛していたこともありました。
その夢の内容は最後のほうに書いときますので
グロいものが嫌いな人は見ないでください。
最近の刀剣乱舞
こなかった二筋樋貞宗と鬼丸をあきらめた大阪城

資源(木炭、冷却水)が無くなって断念。
年始の面影は鍛刀成功したんですが、途中で
資源が無くなって二筋はあきらめました。
来年は年始の鍛刀は気をつけようと思います。

地下に眠る千両箱(大阪城)1/27~2/12
運営から提示された上半期ロードマップを見ると大阪城は頻度高く定期的に開催されるようなので鬼丸の収集はそこそこに小判の回収を目的に変更しました。

なぜなら鬼丸の習合がだいぶ進み、乱舞を上げても能力値の上限開放のみの段階に入ったので収集のペースをゆるやかにしても良いと感じたからです。
これで多少ゆったりゲームができるようになるでしょう。
大阪城ドロップに豊臣の刀が追加されるようなことが起きたらそうも言ってられなくなりますが。
今開催中の戦術強化訓練(~3/3)

報酬のために少し頑張ろうと思います。
↓この極薙刀×3、極短刀×3の編成をベースに周回しています。

言うなれば薙刀強化訓練ですね。
皆さま頑張りましょう。
今年は一年通して豆まきをしようと決めました。

色々追っ払いたいことがあるので。
今日はだらだら長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それでは、また
体育ずわりのような体勢で座っていると、前にいる人が私の膝(右)を見ているのに気づく。
その視線を追って自分の膝を見おろしてみると
膝がぱっくり割れていて中の赤々とした肉が見える中に黒くすべすべとした丸い小石がぎっしりとつまっていた。
という夢でした。