少し時間が開いてしまいました
浦島虎徹のレビューです。
まずは全身

20200222_154517
前から
20200222_155117
後ろ
バストアップぐるりと
20200222_154538
20200222_154555
20200222_154612
20200222_154630
20200222_154717
20200222_154733
イラストでは鼻のしたに指をそえていたのですが口の位置に下がってます
20200222_154743
この角度がイラストと同じ角度でしょうか
20200222_154756
亀吉です かわいい…
上半身アップ 虎徹はみな体格が良いですね
20200222_154817
IMG_20200222_161622
後ろ 本当に虎徹の装備は凝ってます
(着るのも大変そう)しかし虎徹の装備への深い理解は立体になることですすみそうです
20200222_154858
後ろ ローアングル インナーがみえます
20200222_154839
下半身前、後ろ
20200222_154909
浦島虎徹本体
脇差や短刀のこの本体をみてしまうとこんなんでよく闘っているなと少し胸が痛くなります
20200222_154826
適当にあおりぎみに
20200222_154954
上から
20200222_155529

20200222_155538
似たような写真だ エヘへ…(*´ノ∀`*)
だってかわいいから
台座です 浦島の紋が入ってます20200222_155702
外箱です
IMG_20200222_165220
浦島のフィギュアはあまり粗いところはなく
髪の毛のグラデーションなどもキレイでかなり満足できるフィギュアでした
ひとつだけ上半身の前、肌の面積が多いところに小さな汚れがありました
しかし許容範囲内なので飾っておくぶんには問題ありません
以上、浦島虎徹のレビューでした
次回はもう3月ですね
それでは、また今度。