色々忙しくしていたのですがなんとか2日前に
ノルマを達成できました
残り2日は育成したい男士のレベリングに使う事ができるようになりました
1人で遠征できるくらいまであげたいとこです

3月発売の山姥切が大幅延期になったので新しいフィギュアを買いました
キューズさんのとこの雪風です

20200406_155002


台座も含めコンパクトにできてますが逆にそうであれば置き場にも困らないので飾りやすくてコレクターにとっては飾りやすい良いフィギュアです
姉妹艦(?)の時津風とともに

20200406_155025


大きさが違う…(´ω`)
でも2人ともかわいいです
実は4月にサラトガがくる予定で楽しみにしてたんですが同じワンホビの鈴谷が延期になったのでサラも延期なんでしょうね
今の世界情勢を鑑みれば仕方ないのでしょうがやっぱり少し寂しいです。
フィギュアでいうと大典太のねんどろもやっぱり延期になるんですかね

毎日フィギュアの延期情報を検索してるので少し疲れてしまいました

しかしそんなときも自宅に荷物を宅配してくれる流通の人や注文を受けてくれる小売り業の人など本当にありがたいと思います

月並みの事しか言えませんが早くコロナ禍が終息すると良いですね