数珠丸恒次のレビューです
写真がいつもより多いかもしれません
よろしくお願いします
20200703_152504
台座と数珠丸の数珠です
台座に差し込んで安定させます
20200703_144710
こんなかんじです
20200703_144832
これを数珠丸が手にもっている数珠に差し込んで一本の数珠にします
20200703_145521
こうです、私は最初なかなか差し込めなくて
苦戦しました
20200703_145559
できましたー
20200703_145632
次に数珠丸本体を数珠丸にもたせます
これも差し込むタイプです
拵えは綺麗な模様(絵?)が入ってます
他の男士の刀の雰囲気とはだいぶ違います
20200703_152233
完成しました
20200703_152504
全身一周します
20200703_152515
20200703_152521
20200703_152536
20200703_152551
20200703_152605
20200703_152615
20200703_152625
20200703_152641
20200703_152702
20200703_152721
顔のアップです
20200703_150916
20200703_150857
髪飾りもちゃんとつくられてます
20200703_150834
20200703_150824
20200703_150734
20200703_150717
大迫力の髪の毛です
ちなみにこの髪を支えるために数珠丸の首は
金属が入ってます
20200703_145907
20200703_145844
下半身、前から
20200703_152945
上半身 装束やら装飾品やらです
細かすぎて少し掃除が大変でした
20200703_150513
模様が綺麗に印刷されてます 細かい…
20200703_150527
手袋、蓮の花ですかね…
ピントがうまくあいませんでした
すいません
20200703_150609
肩の部分の装飾品です
20200703_150625
靴、可愛かったのが意外でした
20200703_150659
上から見下ろしぎみで
少し微笑んでいるように見えます
20200703_151049
20200703_151058
20200703_151111
下からあおりぎみで
なぜか厳しい表情に感じます
20200703_151136
20200703_151151
20200703_151202
あとは何枚か
20200703_145745
20200703_14582420200703_145805
外箱とともに以上数珠丸恒次レビューでした
20200703_151756
ちなみに箱はいつもより大きいです
IMG_20200703_155614

数珠丸のフィギュアは独特な雰囲気があって
とても面白いと思います
存在感が強いというか繊細すぎて目立つというか、どこに置いてもいいと思いますが、刀は落ちやすいですし精密につくられていますので
やっぱしケースがいいんですかね…
机の上の数珠丸もいいと思ったんですが

次は同田貫のぬーすとだと思います

それではまた

20200620_134130

最近までじゅずを、ずじゅと覚えてました
数珠丸とスマホで打とうとして変換で出てこないので初めて気づきました
驚いた~