しばらくブログがあいてしまいました
お久しぶりです
腕の痛みはほぼ無くなったのですが、親指に
痺れが若干残っている状態でこのブログを書いています
症状をネット検索したところ腱鞘炎らしいので
安静に過ごしていました

大坂城の成果はいかがでしたでしょうか
私も身体に気をつかいながら参加したのですが
やっぱりいつもより周回数は稼げてなかったと思います

主に98階近辺をうろうろしていました

結果
→粟田口(大坂城組)
後藤16振り、厚21振り、信濃22振り、
毛利13振り、包丁24振り、いち兄1振り、
博多15振り、白山3振り、平野17振り

→その他
御手杵10振り(?)、江雪1振り、鶯丸2振り、
鶴丸1振り、蜻蛉切1振り(?)、長谷部3振り
蛍丸2振り
大太刀たくさん

白山は来てくれるだけで嬉しいですね
うちの本丸は同じ刀は複数所持する派なので、
習合はまだ終了していません
まあ、レア刀が増えて所持枠越えて手に負えなくなっている状態よりは精神衛生的に良いです

そういえば先週日向のねんどろが届きました20201016_165220

大包平のスケールを購入した人はいるんでしょうか
私はやや不安があったのでスルーしたのですが数少ないレビューの内のAmazonのレビューをチェックしたところ、自分の気になっていた部分がやっぱりのこっていて購入はあきらめました。良いレビューがあったら購入を考えようかと思ったんですが、(鎧が好きなので)なかなか難しいところです。

自分なりに考えるに男性フィギュアの難しいところはリアルと漫画的表現のはざまだからなんですかね
結構、男性フィギュアに手厳しい意見の人を見かけますが女性ユーザーは厳しい人が多いのだろうか
私はやっぱりフィギュアはスケールフィギュアがメインなのでなるべく大きいフィギュアを購入したいですね
…刀剣乱舞のフィギュアはもう展開されないのだろうか
明日、明後日ワンホビギャラリーがあるので
そこでなにかいいお知らせがあるといいですね

それでは、また