こんばんわ
特命慶応甲府は進んでますか
私は今のところ無課金なのでまだ一周目です


日光の鍛刀CPはここで前回入手報告したあと
残りの日数チャレンジしましたがからっきしだめでした
日光が来るまでは数珠丸が何回か来たりして
景気がいい感じだったんですけど日光が来てからは良い兆しはあまりなかったです
追い込みはかけなかったので資源が尽きるとかはなかったので良かったですけど

<鍛刀CP成果>
村正8振り 亀甲5振り 三日月1振り
髭切2振り 膝丸2振り 長曽祢4振り
一期3振り 鶴丸3振り 数珠丸3振り
小竜1振り 明石1振り 小狐丸1振り
長谷部3振り 
日光一文字1振り

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷


20210121_235932

慶応甲府、無課金で賽子の出目が悪いと本当に終わるのか心配になりますね
始めの19日夜にはもらった七福賽で古府中には着いてたんですけど古府中では賽子の出目が微妙で今日やっと敵10体倒した所です
完璧主義というか…拠点を一つも失いたくない気持ちがあって敵の供給がもうないのならマップ上の敵を殲滅したい欲求が…
でもそれじゃあタワーディフェンスじゃないんでしょうね
まあ課金は頑張ってしない方向なので一周クリアを目標と仮定すれば時間はあるということなのでそれでもいいのだろうなあ

特命は短時間しかプレイ出来ないので少し放置していた極大太刀と極太刀、極打刀、極薙刀を
5面で資源を集めながら節約レベリングをしています
イベント裏の小狐丸を昨日拾いました
20210121_235716

どうせなら巴も探そうかな
明日、一期が帰ってきます
いよいよ極太刀のレベリングに悩むことになりそうです
打刀みたいに一軍をつくるか、帯で育成するか
(極短刀は帯)レベリングは好きなので嬉しい悩みなのですが

あ、あと前回の記事一回投稿したんですけど
また内容をつけたしたので下書きに戻ったまんまになっていました
すみません

それでは近々また